本編

10年越しの今日、私の初恋は終わりを迎える。

桜未都

青春 完結
39分 (23,076文字)

412 1,626

あらすじ

99.9%の実話を元にした青春に帰る物語。 (0.1%は乙女の夢香辛料) *・*・*・*・*・* 好きで、ただ好きで、ただただ走った。 余りに夢中で目を瞑っていたから、時々転んだりもした。

シリーズタグ

感想・レビュー 17

学生ならではの、甘酸っぱい思い出ですね。 そういう経験から、今のミトさんが生まれてきたのだと思います。
ネタバレあり
1件1件
とても切なかったです。 そして甘酸っぱい気持ちにさせて頂きました(*^^*) ついでに自分の高校時代の初恋(遅っ)を思い出してしまいました。 ミト先生の作品は、読みやすい上に綴られる文章も綺麗なの
2件1件
思わず自分の中学時代を思い返してしまう、それくらいリアルな物語でした。 彼氏彼女みたいな概念はまだまだ斜め上の存在で、誰が誰を好きとか、誰と誰が両想いだとかで大騒ぎしてしまうような時代。 かつてなんの
4件1件
もっと見る