応援リスト(20)
旧閲覧数:1046
0PV

作品 24作品

ラストって.... ええ??? 二人は出会った..ってことは.. そう言うことですか?? ええ!! と、ラストの終わりに、衝撃!!!! 終始波打ち際を漂うような、流麗で詩的な文、韻の踏み方も堂に入って

この作品は非公開になりました

誰かを守る為?それとも組織的なものに組み込まれたファーストミッション?色々と想像力を掻き立てられました。手に汗握るまさに、これからミッションが始まるという、緊張感が画面から伝わってきました。*:゜☆ヽ
桜海 とあ
キュンキュンしながら読ませて頂きました。こういう淡い関係、イイ~~。続き観たい!&二人の関係深く抉って執筆したいなんていう、創作意欲の湧く作品でした。ヾ(@~▽~@)ノ
でか!!これは超ど級の武器っすね!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

この作品は非公開になりました

桜海 とあ
神と天使の関係が、傀儡師と傀儡のような含みを持たせ、より現実味を帯びて浮かび上がる。 赤い糸と天使の絵から創り出した切り口のエッジィ感は秀逸です。
桜海 とあ
詠んでいて、胸が苦しくなりながらも、最後の一文まで完読しました。文のフレーズが、琴線に触れ、何処か心地いい。 是非、音読で読んで欲しい作品だなぁと感じました。
桜海 とあ
突き出したでっぷりお腹が、なんとも言えず可愛いんですけど!!(o*∩3<*)☆

この作品は非公開になりました

少女の消魂な想いを痛みを伴うほど描きつつ、俯瞰的三人称で語ることで、この作品の魅力を余すことなく発揮している。 時折魅せる文章の輝きにハッと息を呑みました。作者のセンスを感じられる作品でした.{*≧∀

この作品は非公開になりました

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 可愛えぇ、お持ち帰りしたい...。
可愛い~街で逢いたい!{*≧∀≦}//

この作品は非公開になりました

桜海 とあ
素敵すぎ。おうちに飾りたい。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆