からまわり*ファイアーワークス

一瞬の思い出でも、当事者の心では永遠に輝き続ける。それはまるで花火のように…

ふぁぶれ

恋愛 完結
13分 (7,718文字)

2 23

あらすじ

夏イベ用短編小説。短編小説を書くのは初めてなので少々駆け足になるかもしれないが、そこはご愛嬌ということで一つ… 高校生活最後の夏が来た。どうせ最後なら、今までずっと一緒だった幼馴染みの記憶に残る

シリーズタグ

感想・レビュー 2

ラブストーリーで来るとはw 小気味いいテンポで進む文章で、サクサク読ませていただきました。なんといってもオリジナリティ溢れる表現は、読んでいて見習おうと思うことばかりで、バイト先の場面設定や、花火のシ
ネタバレあり
レビュー失礼しますm(_ _)m 2人が可愛くてほのぼのしてました(*´∀`*) これぞ青春!!って感じで良かったと思います。 ここからは作品とは関係ない余談ですが...... 私も久しく花火大会
ネタバレあり