応援リスト(63)
旧閲覧数:374
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

天乃JACK
ニヤニヤ😁したり怒ったり😠ビックリしたり…所々ツッコミしたり…店主の軽妙で楽しい語りを味わってみませんか? あなたの為に本日も開店致しております❤ 🎶🔔🎶いらっしゃいませ🎵
天乃JACK
ナイス・ガイ大福くんとデッカルさんの楽しい日記💓ナイスガイに癒されてみませんか?

この作品は非公開になりました

天乃JACK
いるんですよね 螺旋状に花や葉をつける樹が… 高校の頃、母校に螺旋状にまきつくように紅葉する🍁モミジ🍁がありました 背丈位でしたが鮮やかで大好きな🍁樹でした😌❤ 今もあるのかな…😌? 会いに😃✋゛に行