応援リスト(3)
旧閲覧数:140
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

puruto-n
シャーペンでこんなにカッコいい線が描けるんですね!! 妖夢ちゃん可愛い♪
puruto-n
可愛い♪ なんか曲のpvにありそうな雰囲気です!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

puruto-n
この曲大好きです!! この絵を見た瞬間、また聴きたくなった!! 切なさがいいんですよね~!

この作品は非公開になりました

puruto-n
えッ!? 鳩って飼えるんか!! 初耳ぃ!! それにしても 鳥は可愛いなぁ♪
puruto-n
可愛い~♡ 小説もイラストも応援しているよ~♪ チシャ猫可愛いな~! アリスが細かい・・・。

この作品は非公開になりました

puruto-n
水しぶき感がいい! ポロンちゃんかわいいぃ♪ 鳥全般、大好きですぅ!
puruto-n
すっげー☆ミ 男キャラ描けないって、この間言ってたけど、描けてるじゃん!! 包帯の滲んだ血って、どうやったの?? さすが!!