僕だからこそできること

僕だからこそできること2へと続く…。

kaz

コメディ 完結
1時間36分 (57,586文字)

85 1,586

あらすじ

【ショートストーリー】 カズト「ほら!二人とも写真撮るぞ~!」 レイ「私はいつでも準備オッケーです♪」 レオン「待て待て!?俺はまだ心の準備が~!」 カズト「はい!無視して撮るから~!」 レ

タグ

感想・レビュー 6

以前より説明が簡潔で心情描写が深くなりましたね(*^^*) とても読みやすく楽しめました 更新期待しています
1件
81ページまで読みましたマジックスクール編からさらにおもしろくなって選択肢とネーミングが最高です!!!プレミアム原作大賞頑張ってください!!!
2件
イベントから参りました! ファンタジーということで、見たらどんどんハマりました!まだ途中までですが(すみません…。)これからも読み続けていきたいと思います!! 追記 最初の電波少女が「…誤っても…」
ネタバレあり
7件
もっと見る