応援リスト
旧閲覧数:62
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

夏目
どうも^^ 初めまして。 私もみゅう$$さんと同じしたことの、ある人です いいえ、今している人です。 私がやってるのを知っている友達がいます 叱られました… どうしてか解らないんです 私は生きようとし
夏目
私は、リスカしてます 友達に、馬鹿ちゃうんって言われました。正直辛かったです。私は口でよく死にたいっていいます。いいえ思ってもいます けど、頑張って生きたいから、だから不安を人に押し付けないために自分

この作品は非公開になりました

夏目
んんーっエクスタシーってね 続き超気になります 更新とか頑張ってください!!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました