応援リスト(11)
旧閲覧数:139
0PV

作品 26作品

雨三津
幟季さんキターー(゚∀゚)ーー! まさかこの流れで幟季さんが来るとは………! 俺得っ! 一時間で描いたのにこの幟季さん率100%! もうホント………好きだぁぁ!! 幟季さんだぁぁ!! うひょぉぉぉぉ
雨三津
シンタロー、マリー…… あんたらは何に挑んでいるんだよwww 物語違うでしょwww 刀持ってるしww でもやっぱ絵が天才的です~ いいなー 復活おめでとうございます これから頑張ってくださいp(^^
雨三津
神ヶ谷 刹那(13才) 昔、両親を親友と思っていた竜ヶ崎 豪騎に殺されてから復習を誓う。中学に上がってから友好関係を作ろうとしないが三神 優子を助けてから心を開き始める。豪騎に両親を殺されたときに自分
雨三津
《前回の続き》 「司法機関が……!」  告げられたその事実は現実味がなかったが次の瞬間、八坂はあることに気づいた。 ――そういえば、あの画像につけられたタグ……『司法機関丸潰れw』。まさか……!  八
雨三津
 警報が鳴り響く中、警察署には警官が一人もいなくなっていた。  非番であった八坂は女警官に電話で呼び出され、現場を見て絶句した。  女警官しかいない現場にも驚いたが、それよりも銃を持った目出し帽を被っ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました