応援リスト(57)
旧閲覧数:495
0PV

作品 29作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

イノ
にやにや(●´∀`●) 素敵ですね。めちゃくちゃ絵うまいですね!尊敬します! ふたりとも予想通り、イケメンですな♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

イノ
夕陽に照らされてしぼみかける瞬間が綺麗ですね(*^^*)優しい色合いがほっとする感じです。 朝が来ると、またゆっくり花弁が開いていくんだろうなーと思わず想像しました♪

この作品は非公開になりました

イノ
美味しそうなものがたくさん並んでますね( *´艸`) 香さん!お誕生日おめでとうございます☆ あ~ワイン飲みながらクラッカー最高だろうな~♪
イノ
かっこいい!!( 〃▽〃) あの目(炎)で見つめられたらヤバいですね。 顔も好みですwホラー画なんでしょうけど、全体的な雰囲気がクールで超素敵な仕上がりですね!

この作品は非公開になりました

イノ
セセセセっ…セクシー(艸ε≦●)♪ ボディラインが美しいですぅ。 お肌もすべすべで柔らかそう。。。 応援特典も楽しみです(*´艸`*)うふふw
イノ
この写真は何度見ても好きです(*´ω`*) 心が洗練される。 空が広くて素晴らしい♪
イノ
女郎花サンの世界観をそのまま表現したようなイラストですね(’-’*)♪ 蛇の目を宇宙の星々に見立ててあるところはさすがです。女性の和装も華やかで細部にわたり細かく描かれていることが窺えて本当に嘆息です