応援リスト(64)
旧閲覧数:495
0PV

作品 30作品

イノ
コウちゃんの好み顔なんだー(*´ー`*) 猛、なんとなく前髪が短いイメージだったからいの的には全然これが猛でもいいかも(笑) あのぅ、佐藤くんは……。 描いてもらえないんでしょうか[壁]・・*) 佐藤

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

イノ
全体が柔らかな曲線で描かれており、色合いも含めてとても優しいイラストである印象を受けます(*´ー`*) 鈴蘭の花言葉を見ると、またさらに御母様の胸の内を表現した作品のようにも思えて感慨深いですね。 素

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました