応援リスト
旧閲覧数:142
0PV

作品 10作品

春花
び...びっくり(;´д`) 小説の長さがいいです* にいさん、"おいっ"て突っ込みたいですね(-_-;) それにしても、リアル感がすごい(^-^;
春花
すごい綺麗(´∀`)/☆
春花
未架佐さんって本当にスゴいです(´∀`)/☆ スターでは落ち着かない春花...レビュー書いちゃいましたω\
春花
カナデさん← 小説よみました★生徒会モノとか結構好きなので、更新待ってます/因みに、4、5ページに誤字的なモノ発見したような...気がしてるような...ま、更新待ってます∀" →春花
春花
いいです、浩輔の気持ちと夏実の願いが なんか、泣けます。 関西弁なのかな?私が大阪の人なんで関西弁つかわれるとリアルに聞こえて すごい泣けます*最後はしっかり結婚できて良かったです★ ながなが、すい

この作品は非公開になりました