応援リスト(8)
旧閲覧数:217
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

めっちゃ幻想的で綺麗ですね!妖しい美しさに見とれてしまいました…
独特の味と雰囲気があって、かなり好きな絵です(^^) 人物の表情とか、深みがあって良いですね。鈴は大人びて綺麗でステキだし、アーリマンは渋くてダンディーだし(*´∀`*) こんな風な絵、いつか描けるよ
この方の淹れるコーヒーは、絶対においしい! そう確信させてくれる一枚ですね! 添えてある文章もなかなか味わい深くてイイですね(^^)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

レトロでどこか懐かしいタッチと色調が、宮沢賢治の世界観とマッチしてて素敵ですね…(´∀`*) モチーフの配置というか画面構成というか、それもすごく好きな作品です。 高橋葉介の絵とかますむらひろしの絵と
金魚の鮮やかな色彩と、雨の風景の、淡い色彩の対比が美しいですね。画面全体に漂う水の気配がすごく好きです。また、面を手にした青年の、どこか憂いを帯びたような表情にも惹かれます。 とても魅力的な作品だと思

この作品は非公開になりました