応援リスト
旧閲覧数:206
0PV

作品 12作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

軽さと重さのバランスが上手く取れている良作です✨   『影』について深く追求しすぎていない点が日常の世界観を壊し過ぎず、キャラ設定も他のファンタジーとは一味違ってオリジナリティがあります。   特にク
最初は少し心配だったけど前作のノリは失ってないですねo(^▽^)o   まだ戦闘シーンに到達してないけど期待も込みで五つ星です✌✨   ※そのうちチーム40が出てきそうな予感
デビルマンとかゴッドイーターのような終末観が、凄腕クリエイターによって描かれてます。超本気で先が気になります!!