俺が油女シノに憧れてた時の話する

まずカマキリを食べた※絶対に電車内では読まないでください

けんせけ

1時間2分 (36,732文字)

994 1,307

あらすじ

5年前くらいだったか ナルトの油女シノのかっこよさの虜になった俺は、 まずカマキリを食べた ※ページコメントばんばん入れながら読んで行ってください 「きめえwwww」とかでも私にとってはご褒美で

感想・レビュー 51

カマキリ、コウロギ、ハエを食すなんて、勇者すぎて恐ろしい。 続きが、気になる~~。もう、更新されないですか。続きを~。
虫が嫌いなのに読み進めるのをやめられないという謎の中毒性。 最初からクライマックス(色々な意味で)
4件
すみません。 ネタバレにチェックを入れてなかったので、もう一度レビューさせて頂きます。 本当に衝撃的な作品です。 私も作品にこれくらいのインパクトが欲しいですね(笑)
ネタバレあり
1件
もっと見る