応援リスト(41)
旧閲覧数:856
0PV

作品 15作品

ちぎれ雲
可愛い(〃∇〃)まるで私のよう……

この作品は非公開になりました

ちぎれ雲
いいっすね!大海原を見渡し、まるでシコ踏んでるようなこのポーズ! 前向きに力強く明日を信じて…! 陽はまた昇る!!
うぉあ~そうなんだ! 「海」という漢字にはそういうことが… 母なる海、とよく言うもんね! 母はいつだって偉大 すごく胸が熱くなるようなお話でした!!(今回真面目にくくってみた)

この作品は非公開になりました

ちぎれ雲
おお…!蝉…!無念( ̄ロ ̄;)君はそんな窓ガラスで何をしたかったのか…? だが目立つ所にいたもんだ、己れの生き様、いや死に様?をとくと見せてやれ!
す、すごっΣ( ̄□ ̄;) おどろおどろしい空!! そのままダークファンタジーが始まりそうな空だ!
ちぎれ雲
あはは(≧∇≦)可愛い話だ!!童話になっちゃいそう♪この十字架はなんだろう?教会??

この作品は非公開になりました