港町はニャンコポンの領地なり

なんか夏イベ【チームD】作品♪

小倉イースト

32分 (18,896文字)

55 124

あらすじ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 本編は19ページからになります(*´ω`*) ☆★☆★☆★☆★☆★☆★ チームD【ダダ漏れダラダーラ王国】多数さん素敵 メンバー(*´∀`*).*・゚ 【

感想・レビュー 19

童話だと思うのは、描かれた情景や心情が子供目線だから。 近所の怖い人とか、お気に入りの雪駄とか、謎の多い人は×××なんじゃないか、とか。 大人にはない子供らしい発想が、なるほどと思わせます。 けれど
5件
最初にこのタイトルを聞いたとき『これはギャグだな』と思っていました。 ですが、いざ物語を読み進めていくと…泣きました。 2回読み返して、同じところで涙しました。 もともと涙もろく、とくに子供には弱
ネタバレあり
1件
タイトル選択の時点で、一番気になっていたニャンコポン。 タイトルから鬼畜!!! この架空レビューと挿絵をどうするんだろう…と、ワクワクしながら読みました。 波の音が聞こえてきそうなネコ岬。 素焼き
ネタバレあり
8件
もっと見る