小さな恋の

うたうものさん主宰詩会"男詩会"参加作品φ(.. ;)

やまさきひろ

4分 (2,337文字)

35 1,022

あらすじ

( ̄O ̄)🎵雨の降るよーるはー🎵あなたと~🎵ふ、た、りで🎵お~~どろうよ🎵 ( ̄O ̄)ドモ!! 今日は七夕✨雨雲の上には綺麗な星空✨織姫と彦星もひさしぶりの再会に喜んでいる事でしょう。そばにいてくれ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 17

恋って自分に寄り添ってあるものなんだと、再認識致しました。 日常の一場面、イベントを過ごすとき、想い想われる相手とすごす、特別な毎日。 透明な空間に響く音、彩りある情景。 身近に感じる焦り。
ネタバレあり
1件
小さな恋の。を読んで。 タイトルから オリジナルティ溢れ ワクワクしながら 読みすすめました。 三人の女性の名前。 それぞれに綴られた恋の詩。 特に【遥奈】 ぶわぁ…と泣けました。
ネタバレあり
1件
はての浜、いつか行ってみたい場所。 高速船が水面を走りゆく様子がキラキラとしていて。 海の色が変わっていく情景も青い空も虹も、そして奇跡の景色も、――。 到着するまでの旅路が映像となって浮かんで
ネタバレあり
3件1件
もっと見る