応援リスト(10)
旧閲覧数:128
0PV

作品 15作品

その時を人間も知れたらいいのに… 自分が一番輝ける瞬間はいつなのか。でも、それを知っている人は何があっても動じずに対処し、苦しみや悲しみがあっても、堪え忍ぶことができる人なのでしょうね。 ドヤ顔のアジ
本当にその通り。 普段はあまり気にしないけれど、生きるということはそういうことですよね。 しかし、悲しみや苦しみ、怒りや憎しみもその感情を受け入れて、自分を愛することが出来れば生きる希望に変わるもの。
水の流れの一瞬を切り取った見事な瀧の姿ですね。

この作品は非公開になりました

作品の持っている世界に引き込まれて一気に読み上げてしまいました。 例え肉体が亡くなってしまっても、子供たちのお母さんに逢いたいという想いが果たされて本当によかったと思いました。 現実は幻想で、時空を超
辛いことも、悲しいことも、 乗り越えられる力があるって 元気づけられる作品ですね。
やっとキターーー(((o(*゚▽゚*)o))) デカイぞーーーー(((o(*゚▽゚*)o))) うまそーーーー(≧∇≦)

この作品は非公開になりました

そう!今こそ立ち上がろう! 誰にも頼らず、誰のせいにもせず、愛すべき自分の為に、今立ち上がろう! 立ち上がった自分は今までの自分とはまるで別人のようだ。 闇の中をもがき苦しみ、やっと這い出て産まれてき