応援リスト(13)
旧閲覧数:66
0PV

作品 27作品

あか
よくここまで耐えてこれましたね。 って言いたいのですが、言えないですね。 こんな状況で子どもを作る行為をしたあなたの神経がわからないです。 結局、自分自身の首をしめているんですよ…。 私がいうのもなん

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

あか
面白かったです。 作者さんは傷ついてませんか? 大丈夫ですか??
あか
今読み終わりました! 面白かったです! 作中でも、片親になってごめんね。っと作者さんおっしゃってましたが、片親は駄目なことではないと思いますよ! いわばケースバイケースですよ! 今まで頑張ってきた分が
あか
わざわざ批判をもらうような、小説を書いてるのは、あなたですよ
あか
頑張ってくださいね!(^^)
あか
最初は読んでて作者にイライラしたけど、何かわかる気がする。
あか
面白くてタメになりました。 私もやってみよう!なんて思っちゃいました笑笑 ただ、前にスーパーの店員さんの日記を読んだ時に見たのですが、タダだからといって油肉を沢山持っていく方や小さいポリ袋を必要以上に

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

あか
こんにちは! すっごく面白かったです。 作者さんのサバサバしているところが、よかったです。 お父さんのことは本当に大変だと思いました。 本当に頑張りすぎないでほしいな。 と勝手ながら思いました。
あか
こんにちは!^ ^ まだ、途中しか読んでないけど、レビューさせてもらいます。 私、この作品好きですよ^ ^ 私も同じくエブリスタで小説書いてるけど、なかなか更新とかできひんし、やっぱり放置もしちゃう…
あか
おもしろい! とか言ったらあかんかもやけど、興味がすごいそそられる!! 私には絶対ない体験なんじゃないかなと思うことが多々あるし、もしあったらどうすらばいいのか?みたいなことも書いてあるし… 色んな

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました