応援リスト(4)
旧閲覧数:169
0PV

作品 29作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

だい
あ、あ、あおこちゃんが((((;゜Д゜))) まさしく、【戦慄の青】の名に相応しい表情です!
だい
最高です! もう、お姉さんワールド全開です! 相変わらず可愛いしょーたくんにも、とろけてるお姉さんにも、完全にやられました! こちらのストーリーも出来上がりましたので、よろしければご覧ください!
だい
し、しょーたくん! こんな美人さんになる予定だったとは! なんか、しょーたくんに申し訳ない感じです(>_<) でも、色合いも構図も素敵なイラストです!
だい
スゴすぎです! 美麗なイラストにビックリです!
だい
イラストも設定も好きです! 大剣使い、大好きですよ! 蒼神アリアさんのイラストは、色使いも含めて大好物です!!

この作品は非公開になりました