暴走的青春センセーション!!

燃え上がれ!!!俺達の青い春!!……ギャー!ホントに燃えた!!

LEGRA

青春 休載中
19分 (11,013文字)

11 41

あらすじ

●■県▲×市(読み方:まるしかくけん・さんかくばつし)に住むかなりバカな高校生軍団+αとその周囲の人間との壮絶な抗争…というよりバカ高校生軍団の暴走記録を書いた作品。 作者が実際に体験した出来事を元

タグ

感想・レビュー 3

初めまして!! 素敵な作品をご紹介して頂き、ありがとうございます。 いいですね、青春。 私は高校生活がほとんど勉強に追われているような日常だったので、LEGRAさんの小説を読んでいて「こういうのも良い
ネタバレあり
wwwwww めちゃくちゃ面白いです! 私は女子高だったので、こういうやりとりは見たことが無いので、これを読んでいると、やはり共学が羨ましくおもいますw 続きを楽しみにしています!
いかにも青春って感じかしておもしかったです(*^^*)続ききたいしてます