応援リスト(16)
旧閲覧数:262
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

リディム
可愛い小説ですね。 猫の気持ちがまるごと伝わってきます。 猫の写真も可愛いです♪ほのぼのしてます。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

リディム
絵の素晴らしさと神話のような伝説がすばらしいです。情景を想像しやすいので読みやすいです。一ファンとしてこれからも応援します。 色々な人達がハンターを目指すという面白さに加えてハラハラドキドキさせてもら
リディム
人魚姫の話をすごく悲しく感じていたのでこんな書き換え方もあるのだと感心していました。読破作品第一作目なので感慨深いです。大好きな作品になりました。

この作品は非公開になりました

リディム
メデューサがすごく可愛くて和んでます。ユゼのお姉さんが親しみやすそうでよかったです。これからも王子と護衛とお爺さんのトリオを応援してます。
リディム
本編の補足を他の人がしているのが、すごいです。 白薔薇姫と紅薔薇の騎士の番外編で、ヘンリー王朝時代の裏話が読めるという二度おいしい話です。 妹と弟を影から見守るお兄さんにエールを贈ります。
リディム
心霊現象の話を興味本意から読み始めたのですが、あったら怖い体験ばかりです。 こんなに体験するのはすごいとしかいいようがないです。ためになるのでこれからも読みます。
リディム
東京の街中なのに異世界にいると思うくらいの良作です。引き込まれて一緒に旅を楽しみたい気分になります。 読み進めるたびに登場人物が増えるのですが、章ごとに場面切り替えがしてあり、すごく凝ってるなと感心し