応援リスト(78)
旧閲覧数:365
0PV

作品 9作品

aoikurage
素敵な写真です✨ 空にまっすぐ伸びるこの竹のように生きていきたい❤

この作品は非公開になりました

aoikurage
はなしゃん❤ かわゆくて惚れなおしましたん😆 …後ろの黒子さんの足がまるではなしゃんの足みたいに見えましゅ😆
aoikurage
ほんとだ脚いいね! 全体のバランス良くて好きだなぁ
aoikurage
不老不死 切なく悲しい印象です… 死にたくても死ねない、自分だけが年をとらない… 皆から置いてきぼり… やっぱり生はかぎりあるから美しくかぎりあるからより華やかに咲き誇るのですよね✨ 失ってきがつくよ
aoikurage
ダジャレばんざーい\(^o^)/
aoikurage
夏休み宿題 もう終わらせたのっ? Σ(゜Δ゜*) はやっ!すごっ!えらっ! さ、さ、 心おきなく絵をお描きくだされ(^▽^)