応援リスト(6)
旧閲覧数:343
0PV

作品 17作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

敷 楽臣
凄いです!なんだか味があるイラストですね(*´∇`*)下手なんかじゃありません!上手いし綺麗です!不思議な雰囲気のある一枚**✨
敷 楽臣
これは恐らく、天国へと繋がっていますね。 きっと神様と出逢えます✨
敷 楽臣
美しく、味のある一枚。 今にも動き出しそうである。躍動感が素晴らしい✨
敷 楽臣
琉架さんの撮る写真は、凄く神秘的で幻想的で、 一生に一度見られるか見られないかの、貴重な一枚ですね。 とても美しくて、きっと誰もが見いってしまうと思います。
敷 楽臣
可愛い💓💓黒髪の女の子大好き❤ 交流イベント、誘われたら入ってみようかな…(;A´▽`A
敷 楽臣
わあ~ヽ(≧▽≦)/綺麗ですね!なんだか神秘的で幻想的♪こんな空をじかで見てみたいなぁ~…(>_<。)
敷 楽臣
うおー💕綺麗なイラスト(*´∇`*) かっこいいだなんて、嬉しいレビューありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ なんだかお久し振りですねo(*⌒―⌒*)o さっ、寂しい…!?(@ ̄□ ̄@;)そんな
敷 楽臣
星空綺麗(*´∇`*)星空アンドイケメン、最高ですね(爆)( ´∀`)
敷 楽臣
おだっきぃさん、コメントありがとうです(*´∇`*) えへへ(*´∀`)♪自分のことのように嬉しいです(笑) な、なぬっ!? 毛が薄いだと!?(@ ̄□ ̄@;)!! どストライクアンド羨ましい~😒(爆
敷 楽臣
コメントアンドお星さまありがとです(*´-`) 大丈夫、私もかなりの優柔不断ですから(笑)(*≧m≦*)