応援リスト(19)
旧閲覧数:328
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

こちらが噂の灰斗君のマスターさん! 想像以上に麗しいです灰斗君がデレになるのがわかるきがします…///そして可愛い´∀` 魂を脆い器に入れてるだけだなんてサヴァランホイホイなので全力で逃げてください

この作品は非公開になりました

あんかけ様いらっしゃい!お待ちしてました/// 奏加さん美人&かっこいい( ´p`///) ヤンキー系だけど面倒見のいいお姉さん素敵です! いつか秋人でナンパしにいきたいとかそんな← こちらでもよろし
可愛い…っ///カトレアちゃんとても可愛いです(*´ω`*) まさかのオタク&鼻血でるという設定が以外すぎて見た目とのギャップに胸があつくなりました← 私も二人目参加させたらカトレアちゃんに絡みにい

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

葵様の死神さんお待ちしてましたー! 金髪ツインテのツンデレさん…だと…っ?!///かわゆい? スタイルのよさにもハァハァが止まりません/// ミオちゃんの活躍期待してますっ(*´ω`*)
音野様いらっしゃあい! いけめんなおじさま!おじさま! しかしおじいちゃん口調が可愛すぎてたまらんです/// いまだ妻を想っている設定にキュンとしてしまいました/// 我が家の死神で絡む時はキャグヤン
ふぉぉモモ君いらっしゃい! 可愛い!可愛い///平凡男子美味しいです!ツッコミきゃら(*´p`*) これはディミに突っ込んでもらうのが楽しみですw モモ君の活躍期待してます(*´ω`*)
レビュー遅くなりました! 相変わらず猫しか眼中にないヴェルデwしかしヴェルデらしい反応ですねw んでもって祈念君の健気さ…!そしてこれはお家に遊びにいくフラグ?/// 今のとこは猫しか眼中にないのは
あんじぇちゃん可愛らしい//// 幼女といい服装といい私のストライクすぎてもう//// そしてこんな可愛いのに武器がかっこいいというギャップにもトキメキまくりです! そのうち我が子で絡みにいけたらいい
幸月様いらっしゃい! 参加をすごく楽しみにしてました/// びびりなじみっこかわいすぎて/// しかもぴたごらどじっことは中々なりますね← 秋人でナンパしてみたいしディミにぴたごら被害にあってほしい
例の三人目いらっしゃい! ふわぁぁ結さん好みすぎて吐血がとまらないので診察おねがいします(真顔)← シリアスな過去に病みっぷりがたまりません////しかしギャグ要員な結さんも気になりますねw 我が家
はじめまして! 面倒くさがり屋だけど昼ドラは別格とはなんか可愛らしい(*´ω`*) そして死因が不明というミステリアスなとこも気になります! 我が家にはいまのとこ死神のみですが、これからよろしくおね
はじめまして! 綺麗な子が来たなぁとときめいてたら性別不明でさらにときめきました! 性別不明な美人さん素敵です(*´ω`*) 武器が鋏良いね!と思ってたら使いにくいで笑いました(笑) 人形と言うこと
はじめまして! なんて可愛い人形さん(*´`*) 武器のねこ人形さんも可愛いです! 少々ふらつきながら歩くアンナちゃんをささえてあげたい/// 人形ということで、が家の死神が現れる事もあると思うので
はじめまして! 死神仲間だーと少々テンションがあがっています(*´ω`*) 黒髪金メッシュ!黒髪男子に弱い私はドキドキしています(笑) そしてシャチク、で吹き出しましたw 我が家にも死神がいますので

この作品は非公開になりました

はじめまして! 素敵な死神さんですね////長髪男子が好きなのでとてもときめきました(*´ω`*) そして時々見せるデレの破壊力!思わず胸をおさえました(笑) 我が家にも死神がいますので、よければよ
改めてはじめまして!格好いい 外見で中身ヘタレチキンという私好みな設定…!猫と甘いものを愛する男子可愛いすぎます/// そして死因バナナ(笑)それは確かに未練残りますね← 我が家にはいまのとこ死神だ