応援リスト(12)
旧閲覧数:34
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

シトリー
コンセプトが素晴らしいですね! グラデーションとともに、星の散りばめ方。 どれを取っても美しいです(m'□'m)!空の色がワントーン暗くなってもまた、別の雰囲気が見れそうですね そして、イラストの方に
シトリー
な、ナキ!! ヤモリの兄貴はもういないんだよ?現実を見てぇぇええ!! でも、あなたのことすきよ?最近は有馬さんとハイセのカラミが好きだけどw ―――――――――――――― 前置き長くなりましたが、上手

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

シトリー
ドキドキが止まらない。 そして切ない。 こんな恋愛がしたい!! そう誰もが思ってしまうような作品です!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました