【智志編1】見合い相手は迷宮思考女子でした

《見合い相手はゲイでした》の智志目線です。

翠葉みおり

恋愛 完結
1時間40分 (59,997文字)

9,701 1.4万

あらすじ

ネタバレになりますので、《見合い相手はゲイでした》【第1部】からお読みになることをお勧めします。 前作の回想を含むので、正直ツマラナイかもしれないです。 あと、智志のイメージもダウンするかも…。

感想・レビュー 30

ヘタレでも好き。Rつかないようがんばってひねって欲しい
1件
あ~思い出しました!智志さん抱かれちゃったんですよね~(笑) 小さな智志の万歳\(^-^)/とか言葉遣いがコミカルで楽しいです。
またまた、続きが読めて、うれしーいです! お名前変えるって、読んだので、探せるかなぁーって心配してました、よかった(^-^) もっともっと、みんなのその後が気になるんで、更新楽しみにしてまーすね!
1件1件
もっと見る