応援リスト(4)
旧閲覧数:17
0PV

作品 20作品

琉那
こんなに夢中になってしまう小説は久しぶりです。涙が溢れてしまいます。 これからも頑張ってください!
琉那
甘々で照れちゃいます とっても読みやすくて、お気に入りのお話ですo(^▽^)o 「荒野の先」も気に入ってて、更新が楽しみです*\(^o^)/*
琉那
面白いです!! 続きが気になります! 更新頑張ってください*\(^o^)/*
琉那
この作品、とっても好きです! 続きが気になって仕方ありません!! 更新頑張ってください、応援しています \(^o^)/
琉那
すごく面白くて、楽しく読ませてもらっています! 課長が必死に落とそうとしている華ちゃんが羨ましいです 華ちゃん、早く素直になって課長に思う存分甘やかされてくださいぃぃo(≧▽≦)o
琉那
渡瀬くんチョーカッコいいです\(//∇//)\ あー壁ドンされたーい とっても読みやすいし、内容も胸がきゅんきゅんしちゃいます この作品、すごくお気に入りです!

この作品は非公開になりました

琉那
ハル大好きー こんな甘々彼氏がほしいです(≧∇≦)
琉那
何回読んでも泣いちゃいます 歌絵ちゃんはかわいいし、千尋さんはカッコいいし… この作品大好きです!
琉那
雪花さんの作品は全部好きです! 頑張ってください*\(^o^)/*
琉那
面白さもあって、胸がきゅんとするところもあって大好きな作品です! 更新頑張ってください*\(^o^)/* 待ってます!!