応援リスト(79)
旧閲覧数:210
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

サクラ
すごくすごく面白かったです!!特に早瀬君の、紳士的で面白い冗談を言える陽気な性格が大好きです!! これからも[放課後図書室]のような素晴らしい作品作り頑張ってください!
サクラ
初めて恋愛小説で死ぬ程泣きました。 続編……また書いてもらいたいなと思っております。空生は澄んだ空の様な人間だと改めて感じました。 ありがとうございました。
サクラ
すごくすごくすごく感動&喜び溢れるお話でした💓 哲也と千夏が結ばれて本当によかったです❤ 今まで読んだ小説の中でも一番感動して、一番面白い小説でした!感動をありがとうございました!!