詐欺師の恋

「諦めんのは、慣れてる」

lahai_roi

恋愛 完結
6時間3分 (217,742文字)

2,413 4,906

あらすじ

数ある作品の中から、閲覧いただきありがとうございます。 『不機嫌なアルバトロス』/_novel_view?w=22017874の続編になります。 初めての方はそちらからお読みになるこ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 9

花音、空生、タカ、藤代。 ただ、「好き」なだけなのに。 なぜ恋って、上手くいかないんでしょう。 燈真。 初めはきっと。 全てを信じていたんだと思っています。 でも、いつの間にかそれもなくなってしまっ
このシリーズ、本当に好きです。 やらなければならないこと、全て無視して読みました。 そして、気づけば泣いてました。 書きたいことは山ほどあります。 ですが、長くなりそうなので、コメントの方に少しずつ書
2件
本当に面白いお話で、一気に読んでしまいました。 泣きましたね。まじで。ありがとうございました。
もっと見る