応援リスト
旧閲覧数:27
0PV

作品 16作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

山岡君、完結お疲れ様でした😃 本当に楽しく、最後まで気の抜けない展開で楽しませて頂いた作品でした★ 一人一人のキャラクターの個性も素晴らしく…楽しみながら読ませて頂きました🆗   お疲れ様です😃 次回
そういえばまだレビューしてませんでした💦 勿論文章もキャラクターも内容も好きです★   コレからも頑張って下さい〓
ケースソルバー、続編完結お疲れ様でした(^_^) 少し間が空いていましたので文章など、変わりがないか少し気になっていましたがコナンさんの書き方、世界観の作り方はブレがなく非常に読みやすくキャラクター達
おぉ…!これは素晴らしい(´∀`)! 青と白のコントラストが凄く上手く、非常に幻想的です☆ ラッセンの作品と似た印象を受けます。←(素人の感想なので気分を害したらすみません…) 前にこの色遣いってなか