漆黒の空Ⅵ

第三の狭間の空間 漆黒の空。失った彼女はある事実を知り、戦いを決意する。

神城 薔

ファンタジー 休載中
3時間41分 (132,446文字)

3.6万 3,596

あらすじ

第三の狭間の空間漆黒の空。 後に歴史に大きく名を残す、孤島の大戦が終了し、オルスカはひとまず今後の方針を皆に伝えた。 しかし、その場に彼女はいない。 ただある人物を待つ彼女の前に、それは現れた

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

人生を変えた作品

漆黒の空、更新まだだろうか… この作品を読んだ日から今日までどれだけweb小説を読んだか分からない。 でも、今も待ってる。いつまでも待ってる。
2件
更新待ってます!!!!!!!!
4件1件
モバでも読みましたが、かなり面白いです! 何度読んでも、空の楽園を発動するシーンでテンションがMAXにww 更新楽しみに待ってます!
ネタバレあり
2件1件