応援リスト(96)
旧閲覧数:527
0PV

作品 23作品

十和子
蓮の花が沢山咲いていますね(*´▽`*) めちゃ素敵です(≧◇≦) 建物と蓮の花の景色はめちゃ素敵ですね(*´▽`*) やはり三室戸寺の景色はとても素敵ですね(*´▽`*)
十和子
うわーめちゃ可憐な乙女のアジサイですね(*´▽`*) 恥じらう乙女の視線には 素敵な殿方が見えているのではないでしょうか(≧◇≦) 素敵なアジサイですね(*´▽`*)
十和子
めちゃ素敵な一枚ですね(≧◇≦) この蝶々さんとても美しいです(*´▽`*)うっとりー(^^♪
十和子
私もやっていました。結構楽しかったのを覚えています。それで、あーちゃんの小さなときに手作りの魚釣りを作って一緒に遊んでいました。画用紙に魚を描いてクレヨンで綺麗にぬって防水加工しまして、口元にクリップ
十和子
何と言う雫の美しさでしょうね。うっとり見ていました。(*´▽`*)
十和子
本当に星型なんですね♪めちゃ可愛いです(≧◇≦)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました