応援リスト(243)
旧閲覧数:527
0PV

作品 20作品

十和子
家の庭にひっそりと咲いているなんて、(*'▽') なんてけなげなお花ちゃんなんでしょうね。(≧◇≦) いいなあ、こんな素敵なお花が咲いているなんて。(#^.^#)
十和子
とても綺麗な眺めですね。(≧◇≦) それに、虹色の光が、 差し込んでいるのが見えて綺麗ですね。(*'▽')
十和子
本当にパワーがありそうな感じがしますね。(^^)/ 思わず、両手を広げて、ねんじました。(≧◇≦) 体にパワーがみなぎってくる~♪ ありがとうです。(#^.^#)
十和子
七匹ぐらいは入れる(^^♪ 大きな巣が出来るといいなあ。(*´▽`*)
十和子
この手と足がかわいすぎる。(≧◇≦) あー抱きしめたくなります。(*'▽')
十和子
とても綺麗なチューリップの景色ですね。(≧◇≦) 感動して見とれてしまいました。(*´▽`*)
十和子
歌っている鶯(^^♪ を見るのは初めてかも。 とても可愛いくちばしを開けているんですね。(*´▽`*)
十和子
可愛いわ~♪自分で作るために巣を見に来たのかもしれないね♪(*´▽`*)