お嬢様・綾小路美優さんのヒミツ!前編

【書籍化】超絶お金持ち学園に転入してきた美少女には、とある秘密があって?

望月麻衣

恋愛 完結
2時間49分 (100,966文字)

5,691 6,567

あらすじ

後編はこちら/_novel_view?w=23564462 小学館エンジェル文庫様より 書籍化! 絶金持ち学園に転入してきた 名門・綾小路家のお嬢様 綾小路美優(アヤノコウジ ミ

タグ

感想・レビュー 8

今頃読み出して、今頃レビューすみません。 更新分まで読ませていただきました。 スピード感とドキドキ感が半端なくて面白いです! 恋愛ものはあまり読まないんですが、「花嵐ガール」も面白かったし、こちら
11件1件
 まるで、中原淳一先生のイラストが似合うかのような、優雅でハイソサエティに彩られた世界観が、やり過ぎなくらいで最高に面白い!  これは、読み進めるごとに「庶民とのギャップの凄まじさ」を見事に表現され
ネタバレあり
5件
寝るのも忘れて、一気読みでした。とても面白かったです。図書券を使っても、絶対に損のない作品です。ぜひ続きを読みたいですね。
3件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!