応援リスト(263)
旧閲覧数:527
0PV

作品 18作品

十和子
美しすぎる~~~(≧◇≦) 素敵です(#^.^#)
十和子
可愛い綿帽子をかぶっているね。(*´▽`*) とても素敵です。(≧◇≦)
十和子
覗いているエンジェルちゃんがめちゃくちゃ可愛い~♪(≧◇≦) こんなに沢山のプレゼントクリスマスが楽しみですね(#^.^#)

この作品は非公開になりました

十和子
めっちゃ素敵~です(≧◇≦) もっと見たい見たい、描いてほしいです~~♪(≧◇≦)
十和子
うわーとても素敵だわ~♪ 美しい自然の姿に感動しています。(≧◇≦) 素晴らしい~(*´▽`*)
十和子
めっちゃ綺麗~~♪(#^.^#) 天辺のツリーは可愛いし~(≧◇≦) いい雰囲気で素敵やなぁ~~♪(*´▽`*)

この作品は非公開になりました

十和子
スゴイシャンパンタワーですね(≧◇≦) 実際に流れる所はもっと綺麗ですごいんでしょうね。(*^。^*)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました