応援リスト(13)
旧閲覧数:502
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

柏原萌
例えるなら、コーヒーや紅茶。 ひとつ、ふたつと物語を読み進めるたびに「あぁ、恋って。」とあたたかい何かが胃の底へ落ちていく感覚です。 物腰柔らかな語りもお話にマッチしていて心地よいです。 ちょっと物足

この作品は非公開になりました

柏原萌
優しい文章。 作者様の愛を感じる作品です。 情のない寂しい出会いから、それぞれの気持ちの変化。 それでも時々訪れる疑心暗鬼。 お家柄、立場、忠誠、反逆心に、愛。 沢山のことを考えながら読ませていただき