大好きだった人。

『コスモス・ナポリタン編集部』イベント用SS作品(BL)

愛沢 琉希

BL 完結
6分 (3,347文字)

147 181

あらすじ

素敵な表紙は、愛沢のプロフ画を描いて下さったよもぎ様(*´з`) ぜひ、拡大版で!→/_ilst_view?w=23542555 灰薔薇黒木様主催イベント用に書いてみました。 イベン

シリーズタグ

感想・レビュー 3

はじめまして、イベント参加ありがとうございます。陶山千鶴です。レビューさせてもらいますね。 私は同性愛やBLを拒否したりしませんし、毛嫌いしていないのですが、言わせてもらうなら、もう少し地の文がほし
ネタバレあり
1件
相思相愛ながら、 伝えられなかった2人に 思わず涙してしまいました。 思いを伝えられた事への 安堵、喜びの中に 切なさの混じる作品で とても良かったです
ネタバレあり
1件
夢の中での最初で最期の告白に胸が切なくなりました。 SSは余り読まない私でも、読みやすくて、でもSSとは思えない位濃い内容で、そこに繋がる二人のストーリーが頭の中に広がりました。 素敵なショートスト
ネタバレあり
1件