完結済作品集(3)
完結済作品をがーっと読む&読み返すのが好きです(笑) 旧閲覧数:850
0PV

作品 6作品

キャラクターがしっかりして、コミカルなハイファンタジーです。 難しく考えずに初めからサクサク楽しめて素敵です。 慎重で真っ当な主役さんの一人称は、共感出来る人も多いはず……きっといい事あるよと肩を叩き

この作品は非公開になりました

小説の良さを、外面=文章力、内面=ストーリー性で例えるなら、 外面も内面もキレイなお話だと、直感的に思わされました。 かっこいい女の人、道具屋さんや聡明な少年キャラが好きな私に、 更に機械人形というツ
おおお。。応援特典も拝見させていただいたのですが、なかなかに元はハードなお話だったのですね!イキ(・∇・)イキ ミステリー版も映画オタク響人君版も、粗筋だけでも凄く読んでみたいです(>∇<) というか