先生×生徒もの作品(10)
ほぼ完結作品。医者・家庭教師含む。 旧閲覧数:10931
0PV

作品 14作品

nan
先生の素直じゃない溺愛ぶりが好きです。
nan
ありえない話だけど、 ジワジワと引き込まれました。
nan
なかなか想いが通じ合わなくて 切なかったけど、その分、 先生が落ちたときの嬉しさも大きくて、 とても良かったです。 もう少しイチャイチャが欲しかったかな。 あと、歩がイイ男すぎる。 歩の未来が見てみた
nan
辛い恋愛をした春山先生が 幸せになって良かった。
nan
あたって、あたって、くじけて、あたって 最後に先生を落としてしまった りおちゃんのパワーに元気を貰いました。 少し物足りないイチャイチャも 卒業して解禁されるのを楽しみにしています。
nan
大人だからこそ遠回りしてしまう恋愛。 終盤、胸が締め付けられて涙、涙でした。 他の作品でその後がかいま見れて 嬉しかったです(*^_^*)
nan
お互いの立場や幸せを想い合って終わる プラトニックな恋がとても素敵でした。 年月を経て、結ばれて本当に良かったです。
nan
ラブとコメディが絶妙で大好きな作品です。 魅力的な登場人物がたくさん出てきて、 読み応えがあります。 個人的には不津くんが好きです。 報われないのがまたいい(^_^;) 続編が更新されるのが待ち遠しい