☆お気に入り完結作品☆(6)
恋愛・学園・先生・生徒・職場・年の差・ハッピーエンド 旧閲覧数:390
0PV

作品 16作品

nan
ありえない話だけど、 ジワジワと引き込まれました。
nan
辛い恋愛をした春山先生が 幸せになって良かった。
nan
あたって、あたって、くじけて、あたって 最後に先生を落としてしまった りおちゃんのパワーに元気を貰いました。 少し物足りないイチャイチャも 卒業して解禁されるのを楽しみにしています。
nan
カナが全部の気持ちを吐き出した場面は 涙が出ました。 その後のカナ・羽島さん・かっちん ・ヤゴの絡みを見てみたいな。
nan
お互いの立場や幸せを想い合って終わる プラトニックな恋がとても素敵でした。 年月を経て、結ばれて本当に良かったです。
nan
大人だからこそ遠回りしてしまう恋愛。 終盤、胸が締め付けられて涙、涙でした。 他の作品でその後がかいま見れて 嬉しかったです(*^_^*)
nan
ラブとコメディが絶妙で大好きな作品です。 魅力的な登場人物がたくさん出てきて、 読み応えがあります。 個人的には不津くんが好きです。 報われないのがまたいい(^_^;) 続編が更新されるのが待ち遠しい
nan
伊達くんのツンデレがたまらないです (*^-^*)