お気に入りの完結or続き待ちの作品のみ(31)
個人的に無料のお気に入りの作品ばかりです ジャンルは色々あります 旧閲覧数:10690
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

ファミコンというタイトルからは想像もつかないストーリーで、最後まで楽しませて頂きありがとうございました。 ファミコン…そういう意味なんだと納得してしまいました。ストーリーも読みやすくという作者サンの心
1に続きこちらももちろん読ませて頂きました。竜と由貴の相変わらずのコンビにまた会えたのが嬉しい限りです。 前作よりもパワーアップした内容に大満足でした。前作ももちろん好きですが、今作品でより完成
とうとう3まで追いかけてしまいました。回を重ねるほどに魅力的になる竜と由貴に、まだまだ翻弄されそうです。 2人の関係って何だかいいなとますます思ってしまいました。段々と2人が成長していく様子が伝わった

この作品は非公開になりました