リピ決定(8)
もう一度読もう。そしてキュンキュンしよう。何度読んでも発見がありそう… しあわせになれる大人の恋愛です。 旧閲覧数:2576
0PV

作品 10作品

第15話

恋愛 完結 図書券利用
16分 (9,317文字)
ゆん
高嶺の花と呼ばれている主人公。でも実は恋にも臆病な恋愛初心者。そんな彼女に海外促進部の上海帰りのエースが急接近。 何がいいって、エースの彼女に対するまっすぐさがいい!仕事でかばってくれるとか、肝心の時

この作品は非公開になりました

ゆん
現段階での私の中のNo.1はこれ!ストライクゾーンど真ん中の作品でした。こんなにドキドキきゅんきゅんしたのはホント久しぶりで、なんども悶えました。文章もとてもしっかりしているので、安心して読むことがで
ゆん
くしゃっと開くような笑顔で、ストレートに「好き」と言われてときめかない人っているのだろうか。大事に大事にされて気持ちを常に伝えられて、しあわせでくるまれる、そんな恋愛。 そんな微笑ましくて読んでてもし

第24話

恋愛 完結 図書券利用
10分 (5,744文字)
ゆん
どうしよう・・・ホントに困った作品でした。なぜなら、途中でやめることができない・・・ 仕事が手につかない・・・最後まで一気に読んでしまいました。 定番の普通以下の「カノジョ」に高スッペクな「カレ」とい