種まき系男子の一途なキスは甘い

絶対、お前に惚れたりするもんか。だけど、俺に惚れやがれ!

まるぶち銀河

恋愛 完結 過激表現
2時間2分 (72,648文字)
書籍化します!ありがとうございます(*´v`)

3,462 2.1万

あらすじ

【あらすじ】 うちの会社には、女に精○をばらまく種まき系男子がいる。 私、布施千秋はコイツのことが大嫌い。 なのに、訳あってセックスすることになりました────。 イケメンヤリまくり男子が意地っ張

感想・レビュー 3

めちゃくちゃおもしろい小説です!最初から最後まで吹きまくりでした!!柴谷くんが可愛いのなんの!後輩くんが推しだったんですが柴谷くんを応援してました! スポーツみたいにしちゃう千秋さんは最初から最後まで
3件2件
どストライクな作品です♪ 男らしいヒロインに、遊び男なハズなのに振り回されまくるイケメン! 「きゃー(//∀//)」というシーンは多いですが、素敵な純愛ストーリーです。 キュンキュンしながらいつまでも
2件1件
まだ始まったばかりですが、出だしからホント楽しい!面白い!男性が主人公って言うのも素敵!!今後楽しみなのでがんばってください\(^^)/
5件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0