また読みたくなる恋愛小説(5)
大好きな作品ばかりを集めました。 旧閲覧数:13461
0PV

作品 25作品

Cana
主人公の立場が私と近くて思わず感情移入…

この作品は非公開になりました

Cana
複雑ですっごく複雑で…もしかすると怖いと感じちゃうぐらいの恋愛事情?実は昼ドラ並みにどろどろかもしれないけれど…結果はまっちゃう恋愛小説。。
Cana
失恋して落ち込むどころか、落ち込む暇も与えてくれないくらいのドキドキとワクワクがそこにはあって(*´`*)!! ある忘れ物を巡って、この人かな?あれ、違うかな?いや。やっぱりこの人なんじゃないかなー?

NASTY!

その男、最低で最悪。

恋愛 完結 過激表現
1時間53分 (67,564文字)
Cana
人は見た目じゃないと。 自分のことをよくわかってくれている人、大切に思ってくれる人は案外、気づいてないだけで近くにいたりするもの…。
Cana
前作「恋はしょうがない。」シリーズで気がかりだった佳音ちゃん。今度こそ幸せになってね、という思いと2人の切ない感情に何度か泣きそうになりました(/ _ ; ) 久しぶりに先生たちの登場も嬉しくて、やっ
Cana
パン好きにはたまらない作品、、 こんなパン屋さんあったら、そりゃ毎日通いたくなるわ!って思いました笑笑♪(´ε` ) 更新される度毎回ドキドキしてました

秘書室長さんの口説きかた

恋愛 完結 過激表現
5時間4分 (182,153文字)
Cana
いや、もう。とにかく妹尾さんがカッコよすぎて( ;∀;)助けてほしいときいつも傍にいてくれる、みたいな…やっぱり女の人は愛されてなんぼ(なんちゃって笑)更新の度毎回きゅんきゅんでした