white room

「君が、好きだから―――…逃がしたくない」 〓注 過激な表現有ります💦

asimo

恋愛 完結
2時間7分 (75,701文字)

6,055 2,967

あらすじ

目が覚めると、白い天井が見えた。 広い部屋のキングサイズのベッドにひとり横になって。 制服を着て。 足には…鎖。 逃げられない―――… 鎖からじゃない。 彼の愛からだ。

感想・レビュー 3

危険な薫りがいっぱいのストーリー………とっても最後まで、楽しく読ませていただきました。ありがとう(゜∇^d)!!
1件
たまたま見つけて読ませていただきました。 テンポが良くて、キュンキュンして、解りやすくて、引き込まれました。 しおりにずっと残しておきますね。 ステキな作品に出逢えて良かったです!
一途でステキなストーリーでした(^_^)無理矢理もいいですね(^_-)
1件