恋愛・今後の展開が気になる話(2)
今まで読んだお話を忘れないためにまとめました。結末がどうなるんだろうと、気になりながら読んだお話。 旧閲覧数:2839
0PV

作品 21作品

題名のセリフが出てきた。どこで出てくるのかと気になっていたけど、まさか、あの人の言葉だったとは。
不器用でまっすぐな彼と、彼のペースに合わせて待ち続ける主人公。愛の深さに感動しながら読んでいたら、まさかのラストでした。おすすめです。
切なくて、スケールが大きなお話です。引き込まれました。
元彼との間でつらい思いをした主人公。真面目な彼との仲が進展してきたと思ったら、まさかの展開が。嘘から始まったってどういうことなんだろ。

この作品は非公開になりました

3人ともカッコよくて、ラストまで素敵でした。続きも出るのかな。個人的には三男くんが好きでした。
元彼の克己さんが主人公に何を言いたいのかが気になります。
主人公と彼だけでなく、二人の家族の生き方にも焦点があたった読みごたえがあるお話でした。完結してから読みましたが、連載中に読みたかった。
人間と吸血鬼の恋。ラストも素敵でした。

第12話

恋愛 完結 図書券利用
18分 (10,292文字)