個人的に大好きなBL小説集めました☆(2)
感情移入したいので、長編の小説を読んでます。 ストーリー重視・性描写や情景描写が丁寧・表現力が素晴らしい作品を集めてます☆ 旧閲覧数:3356
0PV

作品 12作品

マイコ
加筆修正版なので、本編と照らし合わせて読みました(^O^)!表現の違いを見つけながら楽しく再読させて頂きました\(^o^)/
マイコ
人との関わりで人間はどれだけでも変われるという事を凄く感じさせられた作品です。途中、心を抉られるくらい感情移入して思わず泣けました!神谷さんのブレない心と大きすぎる愛情に惚れる一方です(>_<)☆

この作品は非公開になりました

マイコ
個人的に宮坂さんがすごくタイプです(〃艸〃)笑 年下イケメンが「あんた」と呼ぶのにとても萌えます!笑 サクサク読める作品なので気に入ってます♪

astray

微ヤンデレ教師×健気生徒

BL 完結 過激表現
2時間37分 (94,178文字)
マイコ
他サイトで雲乃みいさんの作品を読ませて頂いて、BL熱再燃しました!葛城先生のヤンデレ具合にドキドキヒヤヒヤします(笑)が、話の内容は本当に大好きです(^O^)!遥ちゃんが健気で可愛いです♪
マイコ
すれ違う二人がどうなっていくのか気になって夜中にずっと読んでました(^O^)でも読み終わって、すっきりしました!話の流れも私的に好きな作品です(≧▽≦)!
マイコ
須藤さんと早川くんの駆け引きにヤキモキしながら、続きが気になり一気に読みました!途中ハラハラしましたが、駆け引きなお話大好きです!
マイコ
ゼンさんがモロタイプ過ぎ(*^^*)悠之介の純粋さが可愛いです!エロ描写も素敵ですが、キス描写にドキドキしました☆