特集

アイオイ

無愛想な裁判官×貧乏大学生。ほのぼの日常ラブ。

マドイ

BL 完結 過激表現
3時間49分 (137,198文字)
完結しました。ありがとうございました!続編「2」も既にUPしています。

1万 5.5万

あらすじ

アイオイ2(恋人編)→https://estar.jp/novels/24935234 アパートの退去要請を受け、新たな引っ越し先でも大家が夜逃げしてしまった。 両親がおらず金のない苦学生夏芽は、持

感想・レビュー 23

今年も

また読みに来てしまいました😆 (去年も同じ時くらいに読んでいました😊) 夏目くんと八奈見さんのお話からゆっくり読ませていただきます♪
2件1件

また読みに来ました

2年おき位にアイオイ読みたい病にかかりますね。削除されてなくて良かった(^o^)この二人はカッコ可愛いで最高です。連休初日に癒やされたかった、癒やされました (。>﹏<。)
2件1件

いつ何度読んでも良い…!

法律関係のワードを耳にする度思い出して読み返しに来てしまいます。2人の関係性にキュンとしたり、切なくなったり…今回もとっても素敵な気分にさせてもらいました!マドイさんの作品全部大好きです!!続き早く読
2件1件
もっと見る