素敵な短編集(2)
恋愛ものが中心ですが泣ける話や笑える話もあります。 旧閲覧数:771
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

ネタバレのレビューには、人間最強は誰かという話をつけさせてもらいました。 この子は強い!

この作品は非公開になりました

妹属性好きは必見!w そうでなくとも、読んてみる価値は充分にありますよ~♪

この作品は非公開になりました

特に男性に読んで頂きたい作品です。 必ず感動します。 女性の方には、読了後、僕のネタバレ・レビューを是非、読んでみて下さいね☆
甘い物が好きな人は要注意、絶対笑いますw 好きでなくても笑うと思います。 ストレス解消にいいかも☆
冒頭から、何があったのかと引き込まれます。 ずっと、目をうるうるさせながら読ませて頂きました。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

キュン佳作おめでとうございます!